ぽー日記

担当アイドル(男性)はだいたいボクサー

神速一魂に歌ってほしいKAT-TUNの曲

今回は神速一魂編です。 神速一魂はKAT-TUNよりもTOKIO兄さんとかエイトニキの方が合う曲が多いと思いますが、私が神速一魂も好きなので書きました。 『青春アミーゴ』KAT-TUNの曲ではありませんが亀梨和也さんが参加しているので入れました。ドラマ『野ブタ…

《第2弾》THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲

アイドルマスターSideM 2周年!!おめでとうございます!!!! ということで、『THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲』の第2弾です!記事としては第3弾?あ…あれ…?前回、次はまた1年後になるかも〜と書きましたが勢いで書きました。第1弾の記事は1年前に書…

THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲《イベント編》

1年振りのはてなブログです。正直ブログの存在を忘れてました…。 1年の間でTHE虎牙道もKAT-TUNも色々ありました。虎牙道はイベントラッシュにボイス実装、CD発売決定。KAT-TUNはメンバー脱退、充電期間突入へ(グループ活動休止)ですが、THE虎牙道のCDが7月27…

THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲

私は虎牙道Pでハイフン(KAT-TUNファン)なのですが、とにかく虎牙道にKAT-TUNの曲を歌ってほしいのです!(歌ってほしいというよりもライブでやってほしいの方があってる気もする…) 虎牙道以外のグループにも歌ってほしいKAT-TUNの曲はいっぱいあるんですけど…