ぽー日記

担当アイドル(男性)はだいたいボクサー

THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲

私は虎牙道Pでハイフン(KAT-TUNファン)なのですが、とにかく虎牙道にKAT-TUNの曲を歌ってほしいのです!(歌ってほしいというよりもライブでやってほしいの方があってる気もする…)
虎牙道以外のグループにも歌ってほしいKAT-TUNの曲はいっぱいあるんですけど今回は虎牙道だけに絞ります。



・『Keep the faith』(5枚目シングル)
割とTwitterなどで虎牙道にキプフェを歌ってほしいというのを見たことがあります。
歌詞も「敵無し不可能も無し とばすぜ燃え上がれ本能」なんて虎牙道にぴったりじゃないですか??
この曲の作詞作曲は氷室京介さんです。つよい。
PVのセットも虎牙道にぴったりだと思います。
あと牙崎漣くんラップ上手そう。


・『EXPOSE』(20枚目シングル)
曲は大好きです!曲は!!!
曲!!は!!!!
この曲も歌詞が虎牙道にぴったりだと思います。
とにかく聴いてほしい曲なのですが、PVは…見なくてもいいです。


・『PHOENIX』(『楔-kusabi-』アルバム通常盤のみ収録曲)
炎に包まれて不死鳥召喚する虎牙道が見たい(見たい)


・『FIRE and ICE』(『楔-kusabi-』アルバム収録曲)
この曲も歌詞が虎牙道っぽいと思います。
KAT-TUNの2013カウントダウンライブではPHOENIX〜FIRE and ICEと続いたのですが、これ本当に、虎牙道似合うと思います。やらないかな…
炎と水の特効が美しくて是非ライブでやってほしい1曲です。
あと虎牙道って炎の特効がすごく似合うイメージがあります。
炎の中で歌う虎牙道が見たいです。



ソロ曲編

・『RUNAWAY』(上田竜也ソロ曲『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』DVDのみ収録)
大河タケルくんにライブでやってほしいソロ曲です!!!!
映像化された上田竜也さんソロの中で私が1番好きなソロです。このソロ曲の上田竜也さんのビジュアルもすごく好きです。
こちらは音源化はされてないのですが、ライブで披露し、ライブDVDで映像化されています。
サイレンと真っ赤なライトの中から逃走者らしいボロボロの白い衣装に激しいダンス!上田さん頑張ってる。さすがやればできる子。
ダンスはタケルくんのDa値ならできると思います。
手錠しながら踊るタケルくんが見たいです。
(あと上田竜也さんが出演した『ランナウェイ〜愛する君のために』という脱獄ドラマも見てほしいです。)


・『ART OF LIFE』(上田竜也ソロ曲『come Here』アルバム収録)
牙崎漣くんにやってほしいソロ曲です!
こちらは音源化も映像化もされています。
ライブでは人に葉巻で根性焼きしたり、瓶で人を殴ったりと暴力的な演出で始まる曲です。親子席の反応どうだったんだろう?…というより誰が上田竜也がこうなると予想できました???!?!??
途中で上を脱いでボクシングで鍛え抜かれた体を見せつけます。ダンスも激しく、これも最強大天才ならできると思います。
最強大天才の鍛え抜かれた体を見たい。恒常衣装最高。


・『夏の場所』(田口淳之介ソロ曲『DON'T U EVER STOP』シングル初回限定盤1収録)
円城寺道流さんにやってほしいソロ曲です!
もう一つ道流さんにやってほしい曲で田口淳之介さんのソロ曲『誓心』という曲もあってすごく悩みましたが、悩んだ結果『夏の場所』に決まりました。
こちらは音源化も映像化もされています。
夏にぴったりのさわやかな曲です。
歌詞もわりと道流さんにあってる気がします。(夏かどうかは置いといて)
衣装もワッペンなどがいっぱいついた茶色のツナギにキャップで可愛い衣装で道流さんに似合いそうです。
太陽みたいなアイドル円城寺道流さんに太陽みたいなアイドル田口淳之介さんのソロ曲をやってほしい…!!




上げだすとキリがないのでこのあたりで終わりにします。
曲関係ないことも書いてますが楽しかったです。
あと『RUNAWAY』のところでドラマのことを書いてますが、他にもデビュー以降の上田竜也さん出演ドラマだと
・『婚カツ!』アイカツ!みたいなタイトル。主人公(中居正広さん)の弟役。出番はかなり少ないけどかわいい(かわいい)かわいい。
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』ボクサー役。特技が生かせた。
是非よかったら見て下さい。

タケルくんにボクサー役のドラマ(イベ)とかくるといいなあと期待しています。婚活イベとかも第2弾って…17歳だし年齢的に無理かな?

次は、虎牙道以外のユニットとかイベント編とかでやりたいと思います。(虎牙道のイベント少ないけど…)

虎牙道っぽい歌詞って何度も書いてるけど虎牙道っぽい歌詞ってなんだろう…???