ぽー日記

担当アイドル(男性)はだいたいボクサー

《第2弾》THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲

アイドルマスターSideM 2周年!!
おめでとうございます!!!!

ということで、『THE虎牙道に歌ってほしいKAT-TUNの曲』の第2弾です!記事としては第3弾?あ…あれ…?
前回、次はまた1年後になるかも〜と書きましたが勢いで書きました。
第1弾の記事は1年前に書いたのですが歌ってほしい曲が増えたので紹介していきます。

あと、私はKAT-TUNの元メンバーの方々も大好きなので、元メンバーの方のことや曲についてなども書いています。

 

 グループ曲編

『熱くなれ』
すごく歌ってほしい曲です!
PVでチャイナ服で超次元卓球をしています。イナズマイレブンっぽいです。イナズマピンポン?
ホビーアニメが大好きな方は絶対に好きなPVだと思います。私がそうなので。
本当にホビアニ勢に見てほしい…見たら絶対に満足できるPVです!
上田竜也さんがぴょんぴょん跳ねてくるくる回りながら卓球してて虎牙道っぽい〜〜〜と思ってます。
虎牙道にチャイナ服着て欲しい…牙崎漣くん絶対似合う。

 『GREATEST JOURNEY』
KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(タメ旅)という番組のテーマソングでした。
肝試ししたりラーメン食べたり苺狩りしたり猛毒生物駆除したり巨大タコ焼き作ったりしてた番組でした。SideMっぽい(?)
この番組で上田竜也さんがご飯をご馳走してもらった時に「美味しくてシャドー」というシャドーボクシングネタ(?)をやっていたのですが、タケルくんにやってほしいです。
上田竜也さんは蜂の駆除の回でもシャドーボクシングで蜂の倒し方を再現してました。さすがに無理だろ。
「THE虎牙道の世界一タメになる旅!」見てみたいです。

『GIMME LUV』
ワイルドな虎牙道が見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!

『青天の霹靂』
なんで音源化しなかったんだよ!!
KAT-TUNがデビューする前の曲です。とてもかっこいい曲です。しかし音源化されていません。おのれJ事務所…
歌詞の青年のもがいてる感がすごく好きです。
虎牙道がデビュー前とかでテレビにでたら歌ってほしい曲。もうすぐCDデビューしますが。

 

ソロ曲編

『care』(赤西仁ソロ曲)
大河タケルくんに歌ってほしい曲です。
この曲は赤西仁さんが作詞をしています。
前回の記事で紹介した『RUNAWAY』のような激しいダンスでかっこいい曲はもちろん歌ってほしいのですが、しっとりさらっと歌う曲も歌ってほしいです。ガチ恋しそう。
不器用ながらも前向きな歌詞がタケルくんに合っているなと思いました。
特にサビの歌詞が好きで、タケルくんに歌ってほしいです。

『MONSTER NIGHT』(上田竜也ソロ曲)
上田ワールド炸裂!!!メルヘンダーク!!!MONSTER NIGHTのせいにして!!!
上田竜也さんが作詞をしています。
曲もPVも大好きな曲です!!!
牙崎漣くんに歌ってほしい曲です。
PVで上田竜也さんが狼男として出ているのですが、ちょっとお行儀の悪い感じがなんか漣くんっぽい。
そしてゲストとして田口淳之介さんがコックとして出演していて、これを道流さんにやってほしいです。ラーメンばかりになりそうですが漣くんなら喜びそうです。
是非、PVを見てほしいです!!!
見て!!!!ほしい!!!!です!!!!!!

FLASH(田口淳之介ソロ曲)
円城寺道流さんに歌ってほしい曲です。
この曲は田口淳之介さんが作詞をしています。
爽やかでかっこいい曲です。とにかくダンスがかっこいい!!
田口淳之介さんはダンスがとても上手で、身長も180cm程あるのでダンスの振りも更に大きく見え、見惚れます。
顔が良くて高身長でダンスが上手くてダジャレとメンバーのみんなのことが大好きで向日葵のような笑顔の持ち主の癒し系ほんわかイケメンわんこな田口淳之介さん好きにならない理由がない。(上田担)
道流さんも背が高いので振りの大きなダンスは映えそうです。ダイナミックでスタイリッシュに踊る道流さんを見てドキドキしたい。

私の中での『田口淳之介さんのソロ曲を歌ってほしい三大315プロアイドル』は、円城寺道流・柏木翼・神谷幸広です。
柏木翼さんは前回のイベント編の記事の最後でちょっと書いたのですが、神谷幸広さんに歌ってほしい田口淳之介さんソロ曲は『WHENEVER I KISS YOU』です。想像したらガチ恋した。詳しくはいつか書きたいと思います(多分)

 

やった〜〜!書けた〜〜〜!

「この曲はあの子の方が合うわ!」とか「この子はその曲じゃない!」とか「Eternalコピペってなんだよ!」「上田竜也のことばっかりじゃねえか!」などありましたらお気軽にコメントやツイッター(@pppp_pooo)でリプライして下さい!まあ、Eternalコピペは検索した方が早いです。
「牙崎漣くんはラップ上手いわけないだろ!」って方は私とフリースタイルバトルしましょう。
あと、315プロアイドルに歌ってほしい曲の記事を書いた方、前に書いていた方がいたら私に教えてくれたら嬉しいです!いろんな方の記事を読みたいので!

もし、プロデューサーでハイフンだぜ!って方がいたら私と語ってほしいです。嘘です。そんなおこがましいこと出来ません!!
10ks!銃ペンラで私を撃って私の代わりに記事を書いてほしいです!!!
書いて!!!!ほしい!!!!です!!!!!!!!!


CD
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -11 Altessimo』
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -12 THE虎牙道』
7月27日発売です!あと10日です!

DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』
8月17日発売です!来月です!